スマイルフェス2024 プレビューナイト へ行ってきた。後編

フィギュア写真・カメラ

グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリーの新作フィギュア展示イベント「スマイルフェス2024」
後編は地下フロアにあった物になります。

前編はこちら。

スマイルフェス2024 プレビューナイト へ行ってきた。前編
グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリーの新作フィギュア展示イベント「スマイルフェス2024」 100名限定のイベント前日に体験できるプレビューナイトに当選したので参加してきました。 美少女フィギュアで気になった物しか撮影してこなかっ...






100円でねんどろいどの胴体パーツを購入し、さらに100円でタンポ印刷をやってくれるイベントもやってました。
大きい機械はUVインクジェットプリンタで胸部分に印刷して、肩にタンポ印刷をしてくれた。
タンポ印刷の機械って初めて見たけど結構小さいんだなぁ。


イベント前日にプレビューナイトがあったのは今回が初めてなのかな…?
お土産まで貰えたし、当選して参加出来て良かったです。
100名も会場に入ったら多少混むのかな? と思っていたけど、会場広くて100名程度ならガラガラで撮影も基本カニ歩きだった。

制限時間が2時間なので余裕だろう。と思っていたら量が多すぎてのんびりはしていられなかった。

過去最大規模なのかな? とにかくボリュームが凄いイベントだった。
最近グッスマはワンフェスに参加しなくなってるけど、ワンフェスだとスペースが足りなくてやりたいことが出来ないのかも?

広くて良かったけどバニーが並んでる辺りは、両側に撮影してる人がいると間を人が通れないくらい通路が狭かった。
イベント当日はカニ歩き強制になるのかな? 凄い混雑しそうだけど…。

タイトルとURLをコピーしました