メガホビEXPO 2018Springへ行ってきました。

フィギュア写真・カメラ

秋葉原で行われたフィギュア展示イベント「メガホビEXPO 2018Spring」へ行ってきました。
気になった物など~。


コードギアス反逆のルルーシュR2 紅月カレンのフィギュアが回転する展示だったので珍しく動画を撮ってみました。

くるくる回る展示は全体が見れて良いけど写真を撮るのは面倒。なので動画を試しに撮ってみました。
撮ってる最中手がプルプルしてるなぁ…。と思ったけど、撮った動画を見たらプルプルしてるのはフィギュアのほうだった。


秋葉原のフィギュア展示イベントでお馴染みのメガホビEXPO、今回は同日に2つ別のフィギュア展示イベントがあったからか多少空いてたような気がします。
行った時間が普段と違うだけかもしれないけど…。

フィギュア撮影講座みたいのがあって興味あったけど募集がすぐに終わったっぽい。少人数の募集だったみたいですね。
入り口の脇でやってる「おるふぇんちゅ」のイベントが大人気だった。

デート・ア・ライブ好きなのでアルターさんの狂三がとても良かった、洋服のクオリティとかさすがアルターさん。
他のキャラもアルターさんから出てくれると嬉しいなぁ、フィギュア映えする衣装やキャラ多いので。

タイトルとURLをコピーしました