Dr.Martensサイドゴアブーツ2976を買ってみた

雑記

普段、外出=バイクに乗る=靴はライディングシューズ。なので最近あまり履くことがないブーツ
RED WINGのブーツがいい加減くたびれているので新しくブーツを購入することにした

今までエンジニアブーツ履いてたけど重くて足が疲れるのと、脱ぎ履きが少しでも楽にならないかなぁ。といろいろ見てたら
サイドゴアブーツが良いなぁと思い、いろいろ見た結果Dr.Martensのサイドゴアブーツ2976を購入
ソールがゴムらしいので滑らなくていいのと、丁度好みの色のブラウンが発売されたのが決め手
靴屋で見かけることがなかったので、楽天のレビューを参考にしてサイズを決めてポチった

IMG_7443

履いてみよう。と思ったらゴム部分が思ってたよりも堅くて履きにくい…
もっとゴムゆるゆるで脱ぎ履きしやすい物かと思ってた、まぁゴムはそのうちヘタってゆるくなるみたいだけど
サイズも丁度良い感じで一安心

タイトルとURLをコピーしました