スクフェス凜ちゃんUR

雑記

知り合いに「まだやってるの?」とか聞かれるスクフェス、まだやってます…
特に書くことないから、ブログには8ヶ月もスクフェスのこと書いてなかった

さすがに飽きてきてるので、イベントは凜ちゃんの時以外は1枚取ったら終了
イベント無いときはログインだけしかしてなかった、デイリーが実装されてからはデイリー消化して石貰うまで

6thライブの日程も決まったし、スクフェスやるのもライブまでかなぁ…。とか思っていた

リリホワ限定ガチャが始まったので、なけなしの石を使って11連

URの封筒が出て来て
おおおおおおおぉぉぉぉぉぉ! と思ったら

Screenshot_2015-12-10-01-08-41

Screenshot_2015-12-10-01-09-31

念願の凜ちゃんURがきたああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!
しかも凜ちゃんURで一番好きな絵柄が来た、URだとこれとラーメンのが好き

今までずっとリリホワ限定と1年生限定ガチャばかりやってたけど、凜ちゃんUR出たことが無かった

ランク158にて初めての凜ちゃんURで感無量

Screenshot_2015-12-10-14-04-15

手持ちのカードはこんな感じ
無課金でUR8枚、覚醒してる3枚はログインボーナス

Screenshot_2015-12-10-14-05-22

もう1年以上スクフェスやってるけど、エキスパートの☆10以上は基本的にフルコン出来ない
☆9以下はやってればフルコン出来るけど、ここが自分の限界っぽい。もうこれ以上は上手くなる気がしない…

Screenshot_2015-12-10-19-27-54

とか日記に書いたら☆10のスタダが一発でフルコン出来た
まぁ難易度の表記も怪しいからね…、スタダは☆8~9程度の難易度な気がする

タイトルとURLをコピーしました