native18禁フィギュア展示会「エロホビ」へ行ってきました。

フィギュア写真・カメラ

秋葉原で行われたnativeさんの18禁フィギュア展示「エロホビ」へ行ってきました。


ワンフェスは入場で並ぶのが嫌でnativeさんなどの18禁エリアには行かないのですが、このイベントは空いてて快適できした。
ネコぱら好きなのでじっくり撮れて嬉しかったです。

ただ、めんどくさい病が発病してストロボを使わず撮ってたんですが、撮ってる最中はストロボの反射とか気にせず楽で良かったけど、現像してみるとやっぱりストロボ使えば良かったなと…。
またとない機会なのにストロボくらいちゃんと使えよ自分…。と反省。

この日は他に秋葉原でフィギュア展示が2つ行われて、そちらの写真も撮ってきたので次回更新します。

タイトルとURLをコピーしました