カワサキ Ninja1000 2014年モデル

バイク

Ninja1000の2014年モデルが発表されて
へー格好いいなぁ。と思って動画を見てたら
パニアの装着でビックリした、パニアステーが目立たない。というかタンデムバーがパニアステーになってて一見ステーが無いように見える
パニア外すと無様にパニアステーが目立つこと多いのを考慮したのか、カワサキ凄いなぁ

Ninja1000@1

Ninja1000@2

Ninja1000@3

Ninja1000@4

ただパニアの容量が現行よりも減ったらしく、28L*2で合計56Lらしい
30L切ってるとパニアとしては容量小さい部類に感じる

カワサキ頑張ってるなぁ、デザインも良いし
こういうステーが当たり前になって欲しいけど、このパニアだと専用品になってお値段が高そうな気もする
汎用品ならバイク乗り換えても使えるし、どっちが良いか微妙なとこなのかな

タイトルとURLをコピーしました