シガソケ復活

バイク

シガソケ取り付けて貰うためにドリームへ
店内ウロウロしてたら新型のCBR400Rが置いてあった

IMG_0302

乗り出し価格は64万円ってとこかな、まぁそこそこ安いかな
あとCRF250M、モタード仕様の新型も置いてあった

IMG_0303

モタードになってもシート高2cmしか下がってなくて、シート高85cmは高いなぁ
店内見てて気がついたけど、CBR250Rはウインカーがクリアウインカーレンズなんだなぁ
車だともう当たり前だけど、バイクは未だにクリアウインカーレンズ少ないよなぁ、視認性の問題なのかねぇ

取り付け完了してシガソケが新しくなった

IMG_0306

前使ってたときゴムキャップがすぐに劣化してもげた、日光当たらない場所なのに…
シリコンスプレー塗っておけば多少変わるのだろうか?
まぁシガソケとUSBケーブル差しっぱなしなので、ゴムキャップ無くなっても関係ないんだけど

これで完全復活したはずなので、一度シガソケの調子を確認したら来週あたりにキャンツーでも行こうかな

タイトルとURLをコピーしました