東京モーターショー2015へ行ってきた

バイク写真・カメラ

IMG_2744

東京モーターショー2015へ行ってきました
会場に着いたの遅くて15時半、平日は16時から入場券安くなるみたいだけど30分待つの面倒だったので中へ
バイク中心で車の写真ほぼ無いです

スズキ
MotoGPマシンのGSX-RR
跨がってみたかったけど並んでたので諦めた

IMG_2761

ハスラースクート
収納スペース満載のスクーター
どうせスクーター乗るなら収納多いほうが良いと思うけど、そういう車種ってあまり無いような

IMG_2763

原付クロスバイクのフィールフリーゴー!
いまいちよく分からないけど、多分これガソリン車なのかな?

IMG_2766

ホンダ
カスタムされたGROM見てると良いなぁ。と思うけど、ここまでカスタムするのにいくら掛かるんだ…

IMG_2783

IMG_2788

EV Cub
電気バイクってバッテリーがもっと持つようにならないと普及なんてしないと思う
満充電したら100~200キロは走ってくれないと充電めんどすぎると思うけどなぁ
それこそカブなんてガソリン1Lで50~70キロくらい走るようなバイクなんだし…

IMG_2790

IMG_2794

NEOWING
3輪バイク、ハイブリッド車らしい
かなり車体でかくてごつい、GOLD WING並のでかさだった
これくらい大きい車体ならハイブリッドのエンジン詰んでも意味があるのかな?

IMG_2796

CBR400R
ホンダにしては格好いいと思う
販売予定あるらしいけど、製品になったときにどこまでダサくなるか…

IMG_2830

これもホンダにしては格好いい、テール部分がKAWASAKIっぽい感じ

IMG_2835

IMG_2840

400X
大したデザインの変更が無いのかな…?

IMG_2843

NC750X
フロント部分が結構でかくて立派でボリュームがあった、NCってこんなにでかかったっけ…?

IMG_2846

CRF450RALLY

IMG_2848

Africa Twin
名車Africa Twinの新型、この手のバイク良いなぁとは思うけど身長と股下が圧倒的に足りなくて乗れない

IMG_2853

IMG_2865

IMG_2861

新型NSX

IMG_1146

IMG_1145

IMG_1142

YAMAHA
Resonator 125
楽器製作部門と協力して作ったとか面白バイク
タンクとリアカウルはピアノ製造技術で培われた天然木、マフラーは管楽器の技術とか

IMG_2882

IMG_2886

IMG_2888

MOTOBOT
バイクを運転するロボットとか作り始めたヤマハ、どこへ向かってるんだろう…
動画見たけど補助輪ないと走れないっぽくてまだまだな感じ

IMG_2892

IMG_2896

SPORTS RIDE CONCEPT
車も作っていたり、まぁ元々エンジンは作って供給してたらしいし、なんでも作れる会社だからね

IMG_2913

IMG_2923

IMG_2961

PES2
電気バイク、タンク部分とリアカウル部分のデザインが面白い

IMG_2972

IMG_2976

PED2
電気オフ車、フロントのデザインがセローっぽいw

IMG_2979

IMG_2981

MWT-9
大型の3輪バイク、トリシティの250ccか400cc出すのかなぁとか思ってたら大型バイクだった
コーナー安定するらしいけど、車体はあまり寝ない気がするけどどうなんだろう…?

IMG_2983

IMG_2988

KAWASAKI
Z125
GROMの対抗馬?
結構隅々までしっかり作ってあって安っぽい感じしなくて良い感じ

IMG_2992

IMG_2994

IMG_2995

新しくスーパーチャージャーエンジン作ってるとか

IMG_3000

凄い色のH2とかもあった

IMG_3002

マツダ
国産車だとマツダのデザインが一番好き、ロードスターとか格好いいなぁ
ロータリーエンジンのRX-VISION

IMG_3016

IMG_3023

IMG_3041

適当に撮ったキャンギャル

IMG_2873

IMG_3008

IMG_3014

IMG_3062

IMG_3064

IMG_3074

IMG_3078

アウディに人集りが出来てて、きわどい衣装のキャンギャルでもいるのかと思ったら、居たのはイケメン外人モデルだった
これくらいイケメンだと写真撮るの楽しいなw

タイトルとURLをコピーしました