cfƂ̃C`u{BHECAĖ̂b܂ŁBwẐbWx
15 2008/07

同人ページ更新しました

カテゴリー: 雑記, 同人

サンプルCG追加、サンプルヴォイス公開、体験版の公開です マスターアップしたので夏コミにはちゃんと発売できます(´ω`) ギャラリー更新しました はい、今年初のギャラリー更新ですね……orz 事情により塗りが何時もと違います 近いうちにまたギャラリー更新すると思います(´ω`) ... 続きを読む→

16 2008/06

銀子可愛いよ銀子(*´ω`*)

カテゴリー: イラスト | タグ:

あ、手に持ってるのはノートPCのつもりで…… そういえば漫画版「紅」は良かったなぁ 小説が最近駄目駄目なので、満足出来て良かった 銀子好きなので漫画の犬の話が大満足すぎる 銀子はツンデレというよりはクーデレなんだろうね、やっぱり 「クール」が90%以上で消費税並にしか「デレ」がないと思うが、そこが... 続きを読む→

09 2008/06

同人ページを更新しました

カテゴリー: 同人

新作ソフト「お兄ちゃん大好き!」の声優さん、津軽りんごさんのHPへのリンク 音楽を使用させて頂く、ひときりさんのHPへのリンク コミケに受かったので販売情報の更新、3日目の東ナ-54aです サンプルCGを新たに2枚追加しました 現状ゴタゴタしてて更新止まりがちなHPですが 7月からはギャラリーなど... 続きを読む→