cfƂ̃C`u{BHECAĖ̂b܂ŁBwẐbWx
01 2017/02

セロー250タイヤ交換

カテゴリー: バイク | タグ: ,

スリップサインが出ていたのでタイヤ交換しました ちょっと前にタイヤ見たら前輪のスリップサインまであと1mmくらいだった 新品に交換してもこの溝って6mmしかないので、もうちょっと乗ってから…。と思ってたら平らになってたので慌てて交換 何時も通り都内のタイヤ専門店マッハへ 料金は前回と同じで、込み込... 続きを読む→

25 2017/01

世界遺産・雪の白川郷ライトアップツアーへ行って来た

雪の白川郷ライトアップへ行って来ました 白川郷へはよく行くけど、ライトアップへ行くのは今回が2回目 前回行ったときは展望台へ行けなかったので今回はリベンジ! 白川郷手前・バスの中で渡された紙にこんなことが書かれていた… 今年から展望台は人数制限な! 1万人来るけど展望台へ行けるの600人だけな! ... 続きを読む→

15 2017/01

500円玉を入れた貯金箱の開封

カテゴリー: 写真・カメラ

以前購入した「カメラレンズ型貯金箱」がそろそろ満タンなので集計してみた 中身は500円玉オンリー いつでも開封出来るタイプの貯金箱なので途中数えたことが何度かあり 今回はそろそろ10万円かな? と数えてみたら… 10万円ジャストだった! この貯金箱を買ったのが2015年の12月なので約1年で10万... 続きを読む→

04 2017/01

新年・江ノ島散歩

江ノ島までバイクで行ってお散歩してきました 数あるバイクの中でビニール袋被せてあるシートで寝る猫、普通のシートよりも良いのだろうか…? 4日なのでそんなに人は多くなかった、神社へ歩いていると新しいお店が出来ていた、そういえば工事してたなぁと… 何故キティちゃん…? 凄い場違いな気がするけど、... 続きを読む→

02 2017/01

初詣とバイクでひとっ走り

地元の厚木神社へ初詣行って来ました 地元なのに一度も行ったことすら無かったので、良い機会だし一度行ってみようかなと 思ってたよりも小さい神社で最初通り過ぎてしまった 小さい上に人も居なかったので… 厄年って誰が考えたものなんだろう、嫌がらせかとw せめて逆に幸運な年齢も設定しておいて欲しいと思う... 続きを読む→