コミケ86終了

同人

コミケ86お疲れ様でしたー
スペースまでお越しくださった方々、ありがとうございます
同人ショップの店頭・通販での販売も始まっていますので、そちらもよろしくお願いします

前日にTFTにコスプレ撮りに行こうかな。とか考えてたけど、コミケの荷物が邪魔すぎる上にポスターがコインロッカーに入らなそうだったので諦めた
のんびり午後から秋葉へ買い物、行方不明になったUSBのACアダプタを購入
ブラブラっとボークスへ

IMG_1237

ねんどろいど・にこにーが展示してあった、これ全員ねんどろいど化するのかなぁ?

IMG_1239

ねんどろいど水銀燈、こっちも全員やるのか気になる
今更ローゼンであまり売れて無さそうな気がするけど、翠星石だけはどうか…どうかお願いします…

IMG_1243

IMG_1248

初めて見るなのはさんがいる。と思ったら値段が2万超え…、ふえぇぇ…最近のフィギュアは値段見るのが怖い

ラジ館へ、入り口から混んでる…
エスカレーターが狭くて横に二人乗れないせいで大混雑
しかもエスカレーター降りてすぐ立ち止まる人多くて怖かった、危ないから進もうよ
ドールショップのアゾンへ

IMG_1255

IMG_1259

シャルがあったけど顔がいまいちな気が…、このシリーズのラウラが出来良さそうだけどまだ展示してなかった

IMG_1250

IMG_1269

大きいサイズの小鳩ちゃんは出ないんですかね…、小さいサイズのドールは髪の毛の太さが気になる

ラジ館出たら雨降っててコトブキヤへ逃げ込む
ねんぷちの艦これ

IMG_1270

IMG_1272

IMG_1273

IMG_1274

IMG_1277

IMG_1276

IMG_1275

榛名の顔が気になるけど、全体的に出来が良いなぁ
今人気がある艦これだから力入れてるのか、最近のねんぷちってこんなに出来が良い物なのかどっちなんだろう
パンケーキレンズで思いっきり寄って撮ってたせいで絞りが足りない

IMG_1279

邪王真眼が発動中の六花

夕飯はベンガルでビーフ角切りカレー

IMG_1282

この前ベンガルが秋葉で一番古いカレー屋。ってのを知って久々に行こうと思ってた
最近は食べ物屋多くて迷うくらいだけど、昔は食べるところ少なかったのでよくお世話になってた

最近いつも泊まってる両国のホテルへ
花物語を見ようと思ったらTOKYO MX映らない、というかホテルのテレビアナログだったw

朝知り合いと3人でタクシーでビッグサイトへ
コミケ会場の郵便局エリアにゆうパック仕様等身大ダンボーと等身大よつばがあった、よつばと!の連載休載中で新刊今年出ないらしいなぁ…

名称未設定 1

3日目は多少涼しかったのかな?
売り子してて汗だくにはならなかったので今年はまだ涼しかった気がする、西館だからかもしれないけど
そんなこんなで夏コミお疲れ様でした、冬コミは12月28~30日で大晦日はゆっくり出来るらしくて嬉しい

タイトルとURLをコピーしました