コミケ84開始

今日よりコミケ84開始!
新作ソフト「炉の湯」本日より同人ショップにて販売開始!
コミケは12日(月曜)の3日目、東マ-30b BABELです!

記録的な猛暑…、3日目は比較的涼しいらしいがどうなることやら…
最近暑さで体調が良くないので結局前日のホテルを取った、少しでも楽しないと

暑さ対策に悩む…
あまり役に立たない熱さまシートと、コンビニで凍ったペットボトル飲料買っていく位しか思いつかない
他のサークルの人ってどうしてるんだろう?
クーラーボックスとか持って行くのが一番なのかなぁ

スポンサーリンク

コメント

  1. アスカちゃん より:

    今日40℃、昼間に屋外でバーベキューしたけど、濡れタオルを頻繁に濡らして首に巻くとかなり効果があった。
    更に時々体を拭くと気持ちいい。
    氷をクーラーボックスに入れておければ凄く良さそう。
    ロックアイスを袋を開けずに入れておけばあまり塗れないし帰りに捨てればいい。

    汗を拭くと涼しくなるので、タオルと汗拭きシートも必須。
    うちわも良いよ。
    とにかく気をつけて。

    • GAOU より:

      よくこの糞暑い中バーベキューする気になるなw
      首冷やす系のアイテム買っていってみようかな、WEB拍手にもその手のアイテムのこと書いてくれた人もいたので

  2. たばぢ より:

    一足先にショップ買いしました、今回なんか淡白な感じがしました。もっと濡れ場増やして欲しいです。単価が多少上がっても売れると思うんだけど、こればかりは忙しいみたいだから無理強いはできないです。

    暑さ対策はエアリズムなどの速乾生地のもので全身固めると違います、浴衣や甚平、作務衣も効果的。Gパンはオススメしません。

    • GAOU より:

      こんにちはー、お買い上げありがとうございます
      今回の作品は濡れ場よりも悪戯シーンのほうに比重を置いているので、その分濡れ場が淡泊になっちゃっているのかもしれません。正直なかなか加減が難しいです…
      ゲームのボリュームに関しては増やしたいとは思ってますが、単価が上がるほどの大ボリュームアップというのは正直難しいです。
      次回作では無理ですが、近いうちに多少のボリュームアップは考えています

      バイク乗る時用に、普段から身につけている物は速乾生地の物ばかり着てますw