ギャラリー更新しました。

同人

なので日記絵は今回はお休み(´ω`;)

・お知らせ

製作中だった同人ソフト「Rozen Ma-jyan」ですが、開発を一時凍結しました。
プログラマーと音信不通になり開発進みません……。
関係者には御迷惑をお掛けし、大変申し訳ありません。
ソフト発売延期はしても、発売しない。ということは無いよう、ソフト制作を今までしてきましたが
このような結果になってしまい、申し訳ありません。
ソフトの発売を楽しみにしていて下さった、皆様にも申し訳なく思っています。

4月に入った時点で僕の中で諦めムードになっていたので
現在は夏コミ合わせを目指して、別のソフトの製作を行っています。
以前から作りたいなぁ。と思っていた、オリジナルスク水ADVを作っています。
素材が揃い次第、同人ページのほうを更新します。

WEB拍手レスは次回へ持ち越し

タイトルとURLをコピーしました