新作ソフト『夢魔少女シルヴィ』の情報ページ公開しました

同人ページを更新して、新作ソフト夢魔少女シルヴィの情報を公開しました
今回はロリサキュバスに精液搾取されちゃう内容です
体験版は12月上旬公開予定

doujinbox28

コミックマーケット89も当選しました! 3日目 東ヨ-43a BABEL

作業が遅れ気味なので今月は頑張らないと…

スポンサーリンク

コメント

  1. うえのもの より:

    まさか、淫乱ピング髪が二回連続とは・・・・・・。

    キャラデザインが凄まじく好み。シナリオライターの都合もあるから何ともいえないが、シリーズ化して欲しいモノだ。

    • GAOU より:

      金髪かピンクで悩んでピンクになりましたw
      シリーズ化ってしてないですねぇ、作ろうかなと思ったことは何度かあるのですが諸事情やらタイミングやで作ったことが今のところないですね

      • うえのもの より:

        なにもサキュバスでシリーズ化できなくとも、ファンタジーのくくりで挑戦とか、妹の職業体験シリーズ的なのでコスプレさせてみるとかしてみてほしいですね。

        その日が来るまでは、カスタムメイド3Dで耐え忍んでます。

        • GAOU より:

          職業体験良いですね!コスプレエッチが自然にいろいろ楽しめて
          その案使わせて頂くかもです、ちょうど次回作の企画を考えてる最中なんですが最有力候補になりそうですw

          • うえのもの より:

            その手のバリエーションを稼ぐやり方って、結構思いつきますけどね。

             体験入部(あるいは部活の助っ人)で、弓道部(袴)、水泳部(水着)、茶道部(着物)、チアリーディング部(チア服)、バスケットボール部(スパッツ)、テニス部(テニスウェアとアンダースコート)、科学部(白衣)等等。もちろん、学校の制服もあり。

             主人公の方に設定を付与するなら、彼は服飾デザイナー(あるいは演劇部、劇団の衣装係)で新米部員のヒロインに服を作ってあげる、とするなら猫耳(キャッツ)あり、アリス(不思議の国のアリス)あり、軍服(軍隊もの……ガルパン、ストパン、艦これとか?)あり、女海賊(ピーターパンのフック船長女版?)ありとまあ、何でもアリです。

            ただ、個人的には、ある旅館に住み着いたサキュバス(座敷童でもよい)が、いろいろな人間の欲望を開放してエッチする、というのが見たかった……。

          • GAOU より:

            学園物で制服出すと主にDL販売サイトのほうの規制が厳しいので基本的にやってないです、セーラー服とか好きなんですが…
            座敷童良いですね、ロリばばあ物とか好きなので。ただロリばばってどれくらい需要あるか分からないけど…

  2. うえのもの より:

    >学園物で制服出すと主にDL販売サイトのほうの規制が厳しいので基本的にやってないです、セーラー服とか好きなんですが…

    「はじめてのおいしゃさん」みたいに、卒業した学校の制服ってていにすればいいんじゃないですかね。だめかな。

    >ただロリばばってどれくらい需要あるか分からないけど…

     私は大好物だ!

     ただ、いきなりゲームとして作るとリスクがデカすぎるから、セリフ付CG集とかで様子がいいかもしれませんね。

    以下、長文駄文失礼。

     ロリババアものは、ロリ系の弱点である「ヒロインがマニアックなプレイを知っている、できるのはおかしい」という点を克服できる点と、口調そのものが萌え要素である点が優れていると考えます。欠点は、処女性に欠ける点、プレイヤーにM気質が必要な点でしょうか。この弱点を補うために、ロリババアは単体で登場することは少なく、経験なしの真性ロリと経験豊富のロリバアアのダブルヒロイン制が敷かれることが多いですね。
     座敷童を双子にして、片一方は経験なし、もう一方は経験ありなんて個人的には素敵。双子ならキャラクターデザインは似ててもいいんだし。

    • GAOU より:

      ギャルゲーに出てくるようなど派手なセーラー服っぽい物なら大丈夫なんですけどね、一般的なデザインのセーラー服をロリキャラが着てると多分DLショップからは怒られそうです、ほんと厳しいんですよ…

      ロリババは自分も好きなんですけどね
      今度雑誌のLO系列でロリババア専門誌が出るらしいですね、発売は来年でとりあえず1冊だけって話ですが