エロ絵の断面図が好きか嫌いかアンケートを取ってみた

雑記

Pixivでこの前の梨花ちゃま絵をアップしたときに、断面図好きか嫌いかというアンケート設置した
1週間経って、そこそこアンケートの回答が集まった

好き:234
どうでもいい:54
嫌い:36
総数324

圧倒的じゃないか、我が軍は
嫌いが一割しか居ないってさすがにちょっと偏ってないか? と疑問に感じる結果になった

最近自分が断面図好きなので嬉しい結果なんだけどね
それじゃぁ。ということで同人の新作に急遽断面図のカットイン機能を追加した
嫌いな人もいるだろうし、カットインの表示はオンオフ選べるように配慮

メッセージウィンドウが邪魔。という意見を見かけたので
今回からメッセージウィンドウが、ほぼ透明に近いように変更もした
フォント設定もちょっと弄ったので、特に文字が見にくくはなってないはず

久しぶりに吉里吉里でシステム面を弄った
普段の組み込みなら問題ないけど、システム面を弄るのよく分からないしやりたくないので
スクリプターに依頼しようと思ったけど、スクリプターが見つかる前に自分で弄って解決した

タイトルとURLをコピーしました