日本一ソフトウェアからの暑中見舞い

雑記

IMG_3236

今年もまた日本一ソフトウェアから暑中見舞いが届いた
凄いよねぇ…、昔ソフト一本買っただけなのに毎年こうやってハガキ送ってくる

そもそも何買ったんだっけ? と調べてみたら
1997年発売の、どきどきシャッターチャンス★〜恋のパズルを組み立てて〜 だった…
17年間毎年こうやってハガキを送ってきてくれてる、ユーザー大切にする会社なんだなぁと感心する
いい加減申し訳ないので、お礼も一緒に書いて個人情報の消去を依頼しておいた

昔はゲーム機いろいろ持っててゲームもよくやってたけど
今はもう手元にゲーム機が一台も無く、まったくゲームやらない生活なんだよね

PCゲーから撤退してから買わなくなったけど、Ysシリーズはリメイクも含め全部買ってた熱心な信者で
アンケートハガキもほぼ毎回出してたはずだけど、ファルコムからは暑中見舞いとか来たこない気がする、来たことあったかなぁ…?

タイトルとURLをコピーしました