艦これ春イベント決戦前夜

雑記

明日から艦これのイベント、決戦前夜のスクショを撮っておいた

amarecco0001

図鑑は相変わらずビスマルクが埋まって無いけど、諦めて今月入ってからレベリングも止めてずっと資材の備蓄だけやってた
10万目指して資源貯めてたけど若干届かなかった
もうバケツも使うことがなくて1000以上溜まってるし備蓄は十分かなぁ

この6キャラが現状の演習固定面子
特に育てたいキャラが居なくなったので、レベル高いのが居なかった航空戦艦を今月入ってから混ぜておいた
イベントの事前情報だと索敵重要らしいので、まさかの航空戦艦の時代か?
ちょこっとレベル上げておいて良かったかな? 不幸姉妹はさっぱり上げていなくてLV28とLV37でまったく戦力にならないけど…

枠が厳しいしビスマルクも出ないので、図鑑コンプは気にしなくていいかな。と最近思い始めた

あと遠征以外やることなくて、ぶっちゃけ飽きt
ミッドウェー海戦が終わったらもう艦これ辞めようと思ってる、ダラダラ続けててもしょうがないので良い区切りになるんじゃないかと
史実だとミッドウェー海戦は6月5日~7日
決戦は1ヶ月半後、1ヶ月半しかないと演習だけじゃ北上様LV150行かないな…、多少レベリングもしないと駄目かもしれない

タイトルとURLをコピーしました