ワンダーフェスティバル 2014冬 行けなかったよ・・・

雑記

ワンフェスの日は法事で行けない予定だった
直前になって天気悪いので法事が延期に
あれ? もしかしてワンフェス行けるんじゃね…?

行けるとは思ってなかったので縦撮り用装備が揃ってない
知り合いがバッテリーグリップ貸してくれると言う、これでワンフェス行ける!

まぁ結果的に雪が凄くて行かなかったんだけどね
前日の雪が凄くて諦めたけど、当日朝の雪の具合見たら頑張れば行けたんじゃないか疑惑が。念のために早起きすべきだったかもしれないw

銀様ねんどろいど化が決まったっぽい
へー、ねんどろいど真紅人気無さそうだったしアニメも不発だったからもう出ないかと思ってた
翠星石出てくれないかなぁ…
艦これの北上様もねんどいど化だけど、発売するの夏過ぎだろうしその時期まで欲しい気持ちがキープ出来るか疑問
穹のチャイナドレス良いなぁ

タイトルとURLをコピーしました