PC用スピーカーJBL CAS-33購入

雑記

PC用スピーカーを買い換え、JBLのCAS-33を購入
手頃なお値段の中じゃ評判良いみたい、JBLだしね!
昔はBOSEとかJBLに憧れがあったなぁ
低音重視だったのでずっとBOSE使ってたけど、最近は低音はそこまで求めてない

IMG_9269

インシュレーターも一緒にポチっておいた
音楽関係はオカルトが多くてよく分からないことが多いけど
スピーカーは床との接地面積が少ないほうが良いらしく、インシュレーターはオカルトじゃないらしいので買ってみた

あまり音には拘りが無いので、ある程度の音が出てくれれば満足出来る
音出してみた感じ、やっぱり今まで使ってたBOSEのCompanion3 SeriesⅡより低音がぜんぜん出ない
まぁBOSEは低音出過ぎなだけとも言うがw
高音域はこっちのほうが出てるし、大分クリアな音になって良い感じ
ところでスピーカーとスピーカーを繋ぐケーブルが短くて困る…、あまり離して置くんじゃねーよ。ってことなんだろうか…

タイトルとURLをコピーしました