新宿ぶらぶら

雑記

病院の予約時間を何時もより1時間早くして、40分遅刻で到着したら待ち人数少なくて良い感じだったw
病院到着から診察・会計・薬局で薬貰うまで40分で済んだ、最短記録かもしれない

待ち時間の間に調べた新宿の豚珍館というとんかつ屋へ
何人か並んでるけど回転よくて、客がガンガン出て行って入っていく
並んでる間に注文聞かれて、席に座ったら10秒で料理出てきた

頼んだのは上ロース定食1000円
肉の厚みパネェ、ライス小にすれば良かった
お肉めちゃ柔らかくて脂もほどよくとても美味しかった、これ1000円って安いなぁ
ただ長居出来る状態じゃないので、食べたら速効店出た

今日から発売の一等前後賞6億円の年末ジャンボを、新宿で一番当たりが出てるという売り場で購入

西口にあるモンベルショップへ、ダウンジャケット見に来た
ダウンインナーが欲しいけど今年のラインナップに無い気がする…
U.L.ダウンジャケットも薄いから革ジャンの下に着れることを確認、ふむどうしたものか
ユニクロで安くダウンジャケット売ってるけど、ヒートテックが微妙だったのでユニクロは信用してない
ユニクロのよりモンベルのほうが暖かいらしいしね

モンベルショップ初めて来たけど、さすがにモンベル以外の商品も置いてるのか
てっきりモンベル製品しかないのかと思ってた
ルーマジップっていう温度計良いなぁ、以前似たの持ってたけど見当違いな温度示すので捨ててしまった
どうせAmazonでポチれるだろう。と思ったら無くて涙目

タイトルとURLをコピーしました