サーバー移転など近状報告

雑記

前回の日記で書いたサーバーの移転終わりました。
新しく取得したドメインに移してあります。
年末あたりにHP全体もそちらに引越しする予定です。
同人ソフトが発売して、落ち着いた頃にやろうと思ってます。

で、同人ソフトの開発が順調に遅れています(´ω`;)
エアコン壊れて暑くて作業出来ない日が数日あったり、7月はいろいろ忙しいので
正直夏コミに間に合わせるのが絶望的だったりします……
夏コミに間に合わない場合は、9月あたりから同人ショップでの販売になると思います。
体験版は予定通り7月にUP予定です。
夏コミに製品版が間に合わない場合は、会場で体験版の無料配布を考えています。

・WEB拍手レス

>スク水まっしぐら☆はとらのあなとかに委託しますか?
現状では委託先などは決まっていませんが
虎の穴さんなどの大手ショップさんにはお願いする予定です。
他の委託先の詳しい情報などはお待ち下さい。

>補中益気湯はぐぐってみたらそんなに高くないみたいだよ
>あと薬代は特定疾患者手帳取得すれば俺の住んでる所では無料だぜ!! 
実は特定疾患者手帳取得が僕出来ないっぽいです(´ω`;)
クローン病なのですが、症状が軽いので血液検査してもCRPなど限りなく低いんです。
一応今度病院行った時に先生に相談してみようかなぁ……
最近気が付いたのは、お腹が下ってる時はペンタサの量を増やすよりも
1日に4本か5本バナナを食べた方が、下痢が収まる事実w
バナナは水分吸収して良い。というのをクローン系のHPで見て実行してみたら効果抜群!

タイトルとURLをコピーしました