生まれたての35歳児

雑記

ハッピーバレンタイン! 誕生日でした、そろそろ人生半分生きたんだろうか…?

家の車の保険が対象外だったので変更中
支払調書がやっと全部揃った確定申告を済ませる
同人のDL販売の手続きも完了

最近のコンデジの動画撮影機能が結構凄いことを知る
持っている一眼の60Dも、コンデジのCX4も動画撮影中のAFが自動で出来ないので動画撮影が微妙
最近CX4使う機会が無くて埃被ってるので、動画の強いコンデジに買い換えるのも良いかも。と調べてみたが
丁度新製品の発売時期なので新しいカメラの性能が未知数すぎる
CANONのPowerShot S100がかなり高性能らしい、RAWでの保存も出来て魅力的だけど4万円とお値段高い
急ぎで必要な物でもないし、のんびり考えてみよう

使うかどうか微妙なコンデジよりも、いくつかバイク用品買わないといけない気がする
去年のメッシュグローブは1シーズンでお亡くなりになった、ブーツも1年経ってないけどぼろくなってきた、ライジャケも大分くたびれてきてる
夏の間に長距離走るので紫外線でやられちゃうんだよね…

タイトルとURLをコピーしました