座間ひまわりまつり2011へ行ってきた

写真・カメラ雑記

家の近くでやってる、座間ひまわりまつり2011へ行ってみる
思ってたよりも広範囲でやってて、近くまで行くとひまわり畑が凄いのと車が多くてすぐ場所が分かった
ここ数年毎年夏にはひまわりを見に行ってる気がする、夏っぽくて良いよね

買ったばかりの60Dでパシャパシャ撮影、撮ってて思ったけどkiss X3とはシャッター音が違うなぁ
kiss X3の55mmから135mmまでズームが増えたのでなかなか便利
ライブビューでの撮影もピント合わせの操作がkiss x3と比べて楽になったので便利、買って良かったよぉ

会場でひまわりを飾り付けた麦わら帽子を被ってる人が居て絵になってた
まぁ被ってたのは、じいさんなんだけどねw
白いワンピースの美少女が被ってれば最高だったのに

会場近辺が凄い砂埃でバイクが砂埃で酷いことになった…
明日洗車するか、最低でも水で流さないと駄目だなぁ

タイトルとURLをコピーしました