スクフェス・凜ちゃんイベントでSR3枚取り

雑記

スクフェスで凜ちゃんイベが始まったので
今回は頑張って初の3枚取りを目指した
※年末の話題です

毎日3000pt前後の伸びだったので11日間のイベントだから1万位のボーダー予想がイベントpt33000~35000
1万位以内に入れば3枚取り
とにかく初日から頑張って回しまくって勾玉を貯めてた

イベント中盤になり4倍曲が解禁されたので勾玉を一気に使う
溜め込んだ勾玉は6200、現在イベントpt9650で順位は48000位

Screenshot_2015-12-27-11-00-48

Screenshot_2015-12-27-11-00-57

勾玉全部使ったらイベントpt40000、順位が1100位まで上がった

Screenshot_2015-12-27-12-03-18

Screenshot_2015-12-27-12-30-51

あれ…? もうボーダー予想超えてるんだけどw
どうも頑張りすぎてたっぽくて、このままイベント終了まで放置しても3枚取れそうな状態に

頑張る必要無くなったので石は使わず自然回復のみでイベントptを稼いでイベント期間終了

Screenshot_2015-12-31-18-36-26

Screenshot_2015-12-31-18-36-37

最終的に累計ptが45540で5727位でした
ボーダーいくつだったのかな? と確認したら…

Screenshot_2015-12-31-18-36-48

41770pt、あれ…予想よりも後半でかなり伸びたっぽい
油断してたら危ないところだった…

Screenshot_2015-12-31-18-37-02

報酬でSR凜ちゃん2枚ゲット

Screenshot_2015-12-31-18-37-44

覚醒! やったぜ!
しばらく凜ちゃんイベント来ないだろうし、スクフェスはまったりやるかな

IMG_1395

ファイナルライブに行きたくて劇場版ラブライブのBD買っちゃいました
ファンミ動画見てミミミの振り付け覚えたし、ライブに応募したのであとは祈るだけだ!

タイトルとURLをコピーしました