スクフェス初めての2枚取り

雑記

スクフェスのイベントで2枚取りってやったことなかったけど、凜ちゃんイベント来たらやってみようと思ってて
凛ちゃんイベント「見つめていたいの毎日あなたを」が始まったので、初めて2枚取りを目指した

Screenshot_2015-03-31-16-36-05

Screenshot_2015-03-31-16-43-02

結果的には結構余裕持って2枚獲得できた
前日辺りのボーダー見て22000~23000pt辺りが2枚取りのボーダーになるかなぁ。と思って24000pt目指してやってたけど
結局ボーダーは21600ptで楽勝だった

Screenshot_2015-03-31-16-05-38

石何個使ったか分からないけど、イベント前とイベント後で石の数がぜんぜん変わってないので、イベント期間中に増えた分の石だけで補えたっぽい

最近はずっとエキスパートでやってるので、3曲やったらLP切れるので時間が掛からなくて良い。ハードでやってときはLP使い切るまでの曲数多くて辛かった

タイトルとURLをコピーしました