ちっぱい妹 DL版 9月9日発売!

イラスト雑記

ちっぱい妹のDL版の発売日が9月9日(木曜)に決まりました、よろしくお願い致します。
DL販売店舗は同人ページでご確認下さい。

ひだまりスケッチのコミック全巻購入。
うめてんてーがねこねこで4コマ描いてたとき大好きで毎週画像保存してたくらいなんですが、
ひだまり1巻出たときに買ったものの面白く感じず、知り合いにあげちゃってました。
アニメみたら大好きになってまとめ買い、宮子がお気に入り。

今週末から北海道へツーリングに行くんですが、それに合わせてデジイチ買いました。
買ったのは型落ちのEOS Kiss X3、レンズキットがぎりぎり5万円切ってるので購入。

去年北海道行くときにコンデジ買い換えたのに今年はデジイチ。
いや、それだけ北海道の景色が良いんですよ。
最近ツーリングばかり行ってて写真ガンガン撮ってるので一眼買ってもいいかなぁと。
北海道行くまでに一通り使い方を覚えなくては……。

タイトルとURLをコピーしました