せーのっ!

イラスト

中学生の撫子がスク水で悶える活躍により4巻DVD+BD初動7万枚
どんだけ凄いのさ

知り合いに指摘されたのでHP全体をIE6のCSSのバグに対応させてみました
アクセス解析見たら結構使ってる人いるので、IE6のバグ情報調べながら修正
Win7のXPモードがデフォだとIE6だったのでチェックが助かった
現状IE8、Firefox3.5.7、Sleipnir2.9.3で確認してて
この3つだと特にCSSで表示のズレって無いんだけどなぁ……

ダイソーで売ってるイーゼルがDVDトールケース立てるのに丁度良い
物は試しで買ってみたらミリ単位でぴったり
イベント用にもう何個か買おうと思ったら近所のダイソーには同じ物が売ってなかった
前のダイソーで買ったのでそのうちまた行くときにでも買うかな、ただこの色最後の一つだったんだよなぁ

夏コミ応募しました、同人ソフトで2日目です

タイトルとURLをコピーしました