とある打ち止め

イラスト

前回の日記で聖剣の刀鍛冶のアニメHPのキャラ紹介は親切だ。と書いたけど
それとは逆に、とある魔術のOHPキャラ紹介ページが不親切だった……。というか打ち止めが載ってない

DTB2期の6話を見てて思った、もしかして銀ちゃんこれから大活躍なのでは……?
そしてDARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝の予告を見てそれが確信に変わった
妙に黒とラブラブしてて楽しくてしょうがない
外伝4話をDVDorBDに付けるということは、2期のアニメは1クールなのかな
2クール使って過去話も本編でやればいいのに……、外伝のほうが普通に気になるし面白そう

タバコを辞めてそろそろ1年
口寂しい為にMINTIAを毎日2、3箱食べてたけど
毎日ボリボリMINTIA食べてたら歯が欠けたり、詰め物2回も取れたりと歯のトラブル続きだったので
MINTIAも食べるの辞めました、辞めたら口寂しくなって辛いんだろうなぁ……。と思ってたけど
意外に大丈夫そうなので安心した(´ω`)

タイトルとURLをコピーしました