コスプレ写真

イラスト雑記

20130109

へちょ顔のつもりで何も見ずに書いたら、顔の輪郭が何時も通りになってたw

コスプレ写真の投稿サイト? があったので梨花ちゃまコスを眺めてた
正直なとこ梨花ちゃまコスって、ウィッグの前髪部分をばっさり揃えすぎて
ときメモにいた美樹原のヘルメットみたいのばかり見かけるんだよね…、ちょっとは前髪すいたりして眉毛多少見えないと怖いと思うんだけどなぁ

d6053d2_1336883900853

投稿サイトで評価順みたいな並び替えが出来たので、上位の梨花ちゃま写真を見てみると普通に格好いい写真が結構ある

http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=2681958&m=138177
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=3996569&m=65668

画像転載して良いのかサイトに記載が見当たらないのでリンクで…
上位の梨花ちゃまコスの人は前髪が自然な感じで見てて違和感がなくて良い

http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=3101826&m=65668
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=3930693&m=65668
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=4034287&m=65668

この梨花ちゃまコスしてる人の写真もっとないのかなぁ? と思って調べてたら
同人でコスプレ写真集出してるらしい、けどひぐらしキャラが沢山出てる複数人の写真集でこの人以外は正直どうでもいい…
なんて思ってたら、とらのあなでこの人の梨花ちゃまコスだけの同人を見つけたのでポチってみたw
下巻って書いてあるけど上巻は複数人みたいなので、まさに欲しいのがこれだった

ポチってから日記書く為にとらのあなで検索しても出てこない
なんで? と思ったらどうもラス1をポチったくさいw
コスプレ写真集って買ったことないから躊躇したけど思い切ってポチって良かった

タイトルとURLをコピーしました