沙都子

イラスト雑記

pixivで以前からコメントやタグで沙都子も! と言われてたので沙都子を描いてみた
多分こういうのを望んでいるんじゃないと思うけど、描きたいように描いたらこうなったw
コメントやタグありがとうございます、いつも楽しく見てます!
あんまりpixiv詳しくないのでタグ見てると面白い、こんなタグあるのか…的な

最近よく知り合いに
「そんなに梨花ちゃま好きだったっけ?」「なんで今更ひぐらし?」とか言われる
うん、まぁ自分でもそう思うけどね!

特にアニメを見返した訳でもないし、ゲームをやった訳でもなく
そんな状況なのに何故か燃え上がる梨花ちゃま熱
大分書き慣れたので描きやすいのと、描けば描くほど好きになる不思議!

放送中のアニメも、いろいろ見てはいるんだけど…
Another、あの夏、アマガミSS+、ギルクラ、ゼロ魔F、銀翼のファム、偽物語、ミルキィホームズ2
数は見てるけどあまり面白いのがない気がする、ただ途中で挫折するほどつまらなくもない
たまに銀翼のファムが挫けそうになる位かなw

タイトルとURLをコピーしました