信号無視即検挙

写真・カメラ

江ノ島行くかぁ。とR129から海沿いを江ノ島方面へ走っていた
前を走っていた軽自動車が、信号変わって赤になって1秒くらい経ってるのに停止線越えて交差点へ進入

自分は当然停止線で停止して、すげータイミングで行くなぁ。と思ったら
軽自動車が交差点を渡りきったあたりで、脇の道路からサイレン鳴らしてパトカー登場
交差点から50m先辺りで停止させられてた

あまりのスピード検挙に見てて思わずワロタ、手際良すぎだろ
行った!ウォーン、はい止まって。10秒くらいの出来事だったw

動画撮ってたら面白かったのになぁ。と悔やまれる
あの海沿いの道路通る度に取り締まり見かけるような気がする、白バイがよくウロウロしてるなぁ

江ノ島にゃんこ
駐車場にいた猫

IMG_6528

すげー目つき悪くて鳴いてるから俺威嚇されてるのかなぁ。と思って近寄らずにいたら
自分から寄ってきてスリスリする愛想の良い猫だった

IMG_6547

しっぽ怪我してる猫がいた

IMG_6560

IMG_6565

IMG_6586

IMG_6568

同人一区切りついたら猫カフェにでも行ってこうかな
同人作業もうちょっとで終わる。と思ってたけど追加作業入れたせいでまだ時間が掛かる…

タイトルとURLをコピーしました