07 2014/06

カメラ撮影時にツバがカメラに当たらない帽子を購入

カテゴリー: 写真・カメラ | タグ:

これから暑くなるので帽子を新しく買った
カメラ持って出かけた時に、ツバ付きの野球帽タイプのキャップは一眼のファインダー覗くとツバに当たって邪魔だった

なんか良いの無いの? と調べてたら、ツバがぐにぐにと柔らかいワッフルハットが良い。というのを見かける
カメラ使ってる人のレビューがあったmont-bellのワッフルハットをAmazonでポチった

DSC02018

確かに一眼を構えた時に、カメラがツバに当たるけど柔らかい素材なので問題ない
柔らかいので畳むとコンパクトになるのも良い、なんせ畳んだ状態でメール便で送られてきた位だしw

普通のキャップのほうが見た目は良いけど、不便だったのでこっちを使うことにしよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)