宮ヶ瀬スーパーカーチャリティーフェスティバル

写真・カメラ

宮ヶ瀬でスーパーカーのイベントがあるので行ってきた
開場時間丁度に着いたけど、思ってたほどは混雑していなかった
並んでいるのは乗車会の整理券配布

IMG_1911

会場全体で100台くらい?
フェラーリが多くて、フェラーリだけで20~30台はありそうな感じ

ペーパードライバーで車に疎いので、見ても車種がよく分からないのが多いw

フェラーリ テスタロッサ
ドア部分の作りが格好いい

IMG_1914

IMG_1920

IMG_1919

フェラーリのロゴが付いてると足回りも凄く格好良く見える不思議!

IMG_1934

テスタロッサといえばフェイトちゃん!
フェイトちゃんの痛車をテスタロッサでやってる人いそう。と思ってググったらやっぱり居たw

オープンカーなフェラーリ F430

IMG_1938

IMG_1939

IMG_1943

上と同じフェラーリ F430の白版
車内は真っ赤で眩しかった

IMG_1983

IMG_1985

ランボルギーニ カウンタック で合ってるのかなこれ
スーパーカーといえばガルウィング!

IMG_1949

IMG_1951

レクサスのLFAかな?

IMG_1962

ランボルギーニ アヴェンタドール
これも確かガルウィングだった気がする

IMG_1966

パガーニ・ゾンダ お尻がジェット機みたいで凄い

IMG_1969

IMG_1971

フェラーリ F40
分かりやすくF40と書いてあって助かったw
名前は有名だから知ってるけど、形を見ただけじゃ分からないので…
エンジン周りが綺麗だなぁ

IMG_1975

IMG_1976

IMG_1979

VIPER ソニアのエロゲでしょ知ってる知ってる
ごめんなさい、よく知らないのでググってみたけどダッジって会社のバイパーってシリーズの車なのかな?

IMG_1980

いろいろ凄い車があったみたいなんだけど、見ても良く分からない悲しさ
こんなに大量のフェラーリ見たの初めて、お値段数千万円の車がそこら中に…

ただ見てて思ったのはフェラーリが結構洗車傷とか、細かい傷が凄いのが多い
会場内の車駐めてる間隔も結構狭いので、車の間を歩くとき鞄が当たらないようにビクビク歩いてたけど、あれじゃぁ結構傷付けられそうな気がする
フェラーリ持ってるようなお金持ちの人は、細かい傷なんて気にしないのだろうか
傷が付いた? じゃぁ新しいフェラーリ買ってくるか! みたいな?w

タイトルとURLをコピーしました