フィギュア撮影時の背景紙レザック66を購入

写真・カメラ

地元の画材も置いてる本屋に行ったときに、画材コーナーでレザック66を探してみた
最近フィギュア撮影の背景紙に、レザック66が流行ってるとかなんとか
確かに気にしてフィギュア写真見てみると、よく背景紙で使われているんだよね
眺めてたらA3サイズが一枚105円と安かったので、水色とピンクを買ってみた

IMG_0002_1

もうちょっと青が強い色が欲しかったけど、そこまで種類が無かった
机の上に適当にセットして試しに撮ってみた

IMG_0022

一番厚いのが売ってたのでシワの心配なくて良い
しかしフィギュア撮ってて思うのが照明が足りない、デスクライト1つじゃ厳しいナリ
追加でライト買うほど本腰入れて撮る気はないので、レフ板でなんとか頑張ってる

タイトルとURLをコピーしました