トレジャーフェスタ・NEO in 有明1へ行ってきた。

フィギュア写真・カメラ

東京ビッグサイトで行われたトレフェスへ行ってきました。
今回から名前が変わるようです、運営会社が変わった?

気になったものなど~。

▼ディーラー名:ATELIER HIRO

▼ディーラー名:鶴の館

▼ディーラー名:Kuni 20xx

▼ディーラー名:スキマ堂

▼ディーラー名:CREA MODE

▼ディーラー名:はむすた工房

▼ディーラー名:PRIMAL HEART

▼ディーラー名:Rinne

▼ディーラー名:SB4黒鈴小径

▼ディーラー名:スノー☆キャット

▼ディーラー名:硫黄泉

▼ディーラー名:Trigger miniatures

▼ディーラー名:グラビアンスキー

▼ディーラー名:うさPハウス

▼ディーラー名:宴会芸

▼ディーラー名:八極堂

▼ディーラー名:かぐや姫

▼ディーラー名:メタルブレード屋

▼ディーラー名:産婦人科M

▼ディーラー名:ねこみんと

▼ディーラー名:軽音堂

▼ディーラー名:デモリションマン

▼ディーラー名:びけっと・ふぇんす!

▼ディーラー名:卓球模型

▼ディーラー名:the poppy puppet

▼ディーラー名:チェリーブロッサム

▼ディーラー名:ゴリラモーター

▼ディーラー名:オクラもけい

▼ディーラー名:カントリーガール

▼ディーラー名:Quartz

▼ディーラー名:3x3x3


撮影させて頂いたディーラー様ありがとうございました。
細心の注意は払っていますが、表記の間違いなどあればご指摘ください。

相変わらずFGOが圧倒的に多く、アズレンのガレキが多少増えてきた気がします、アズレン一応遊んでいるので嬉しい。
5cmもない物凄い小さいガレキをちょくちょく見かけるようになってきた気がする、流行っていたりするのだろうか?

トレフェスといえば輪投げ。だったけど、イベント名が変わって輪投げから的当てに変更されていた。

何時も通り分かりやすいところに参加に必要なカードあるんだろう。と思ったらまったく見つけられずに参加出来なかった…。

タイトルとURLをコピーしました