ワンダーフェスティバル2017冬 フォトレポート ディーラー編

フィギュア写真・カメラ

フィギュア・ガレージキットの祭典『ワンダーフェスティバル2017冬』へ行って来ました

相変わらずのんびり行って11時到着、11時半に入場して気になった物を写真撮らせて貰いました
まずはディーラーブース編

▼ディーラー名:ガンドール

▼ディーラー名:SAKAKI Workshop

▼ディーラー名:モデルパッショナ

▼ディーラー名:甘いみつの部屋

▼ディーラー名:財団 X<

▼ディーラー名:瓢箪山電気

▼ディーラー名:軽音堂

▼ディーラー名:kuni20xx

▼ディーラー名:83℃

▼ディーラー名:メイワクナオコジョ

▼ディーラー名:PRIMAL HEART

▼ディーラー名:ONE

▼ディーラー名:おなす

▼ディーラー名:the poppy puppet

▼ディーラー名:『耳式』

▼ディーラー名:ポリゴノイズ

▼ディーラー名:wisywig

▼ディーラー名:毛糸玉

▼ディーラー名:みずうみの底

▼ディーラー名:ヴィヴィッドネス

▼ディーラー名:NIGHT-BLUE

▼ディーラー名:月見草のかまど

▼ディーラー名:BRANIFF MiLTECH

▼ディーラー名:メルボックス

▼ディーラー名:健珍汁

▼ディーラー名:ちるどれんたいむ

▼ディーラー名:La Favorite

▼ディーラー名:T’s system.

▼ディーラー名:フラワーショップ

▼ディーラー名:かぐや姫

▼ディーラー名:たけみつ堂

▼ディーラー名:グリズリーパンダ

▼ディーラー名:カントリーガール

▼ディーラー名:Heartstrings

▼ディーラー名:さんじか

▼ディーラー名:スオマライストゥットゥ

▼ディーラー名:UZI

▼ディーラー名:magicbullet(s)

▼ディーラー名:MA-SA

▼ディーラー名:パノプティコン

▼ディーラー名:Hermit Crab

▼ディーラー名:R.GLATT-CC

▼ディーラー名:N.S.F.

▼ディーラー名:CREA MODE

▼ディーラー名:essence.

▼ディーラー名:TKのハコニワ

▼ディーラー名:ソフトシェルクラブ

▼ディーラー名:GSプロジェクト

▼ディーラー名:月桜工房

▼ディーラー名:天地堂

▼ディーラー名:うつねこ亭

▼ディーラー名:シスブラ

▼ディーラー名:第407製作所

▼ディーラー名:Quartz

▼ディーラー名:オメガ団


撮影させて頂いたディーラー様ありがとうございました
細心の注意は払っていますが、表記の間違いなどあればご指摘ください

館内暖房が凄い効いてたのか、歩いてて暑くて暑くて辛かった…
上着は脱ぐと邪魔になるから、中に着てる物を脱いで鞄に突っ込んで耐えていた

ディーラーブースを見て歩いてて思ったのが、リゼロのレムの人気が凄まじくてあっちにもレム、こっちにもレム
多いだろうなぁ。とは思っていたけど、ここまで多いとは思わなかった
すぐにお腹いっぱいになってレムはあまり写真撮ってないつもりだったけど、終わってみれば結構な枚数撮っていた

以前はよく見かけた「たま姉」と「フェイト」の新作見かけなくなったなぁ
艦これが相変わらず新作を多く見かけた、元提督のくせにあまり艦これフィギュアにあまり興味なくて写真ぜんぜん撮ってないけど

あと今回は胸像を多く見かけた気がする、胸像ブーム到来?

ガンドールさんの水着ノエルが再販されたので買おうかずっと悩んでいたけど
ねんどろいど改造のときみたいに、エアブラシ塗装でまた店へ通うのが辛くて断念した…
どこかメーカーがPVCで発売してくれないだろうか…

フォトレポート 企業ブース編 へ続く…

タイトルとURLをコピーしました