コミケ91 2日目 コスプレ撮影してきました

写真・カメラ

コミックマーケット91 2日目にコスプレ撮りに行ってきました

ローゼンメイデン:真紅
sakumaさん(@_skm_xxx_)
img_5824

img_5826

ご注文はうさぎですか?:香風智乃
こしゅか。さん(@koc_chm)
img_5786

img_5789

img_5783

ひぐらしのなく頃に:竜宮レナ
志賀みくさん(@huwattogohann)
img_5905

img_5895

リトルバスターズ!:能美クドリャフカ
萌奈さん(@gomimushi_chan)
img_5884

そらのおとしもの:ニンフ
ミュウさん(@Sinapusugo)
img_5855

img_5858

img_5862

魔法少女育成計画:ねむりん
タルトさん(@TaRte_cos)
img_5809

境界の彼方:栗山未来
小谷こたさん(@kotanixx)
img_5870

img_5876

ガールズ&パンツァー:島田愛里寿
まみゅさん(@MmMm_sid)
img_5934

img_5927

スクライド:カズマ
しーなさん(@siina0312)
img_5769

img_5767

img_5772

撮影させて頂きありがとうございました。被写体の方でデータが必要な方は御連絡ください。(Twitter @gaoubabel)

使用機材:Canon EOS 6D + TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD A007 / Canon スピードライト 430EX Ⅲ-RT2

先日購入したタムロンA007をコスプレ撮影で使ってみたけど、混雑してるコミケだとテレ端70mmそんなには使わないかなぁ
ズームリングが逆回転なのが迷うことがあるので50mm単焦点一本のほうが悩まずに楽でいいかも、どうせ囲みは撮らないので…

タイトルとURLをコピーしました