第4回 富士山コスプレ世界大会へ行ってきた

写真・カメラ

清水駅前銀座商店街にて行われた「第4回 富士山コスプレ世界大会」へ行って来ました

平沢セリナさん(@mane_fuu)
けいおん! 平沢唯
img_1870

img_1863

img_1864

img_1868

ふうまさん(@fumaimai0703)
リゼロ レム
img_1879

img_1887

hodakaさん(@0BRCRf6HDQPFVRj)
甲鉄城のカバネリ 無名
img_1828

img_1834

ちぼりさん(@bicycle_mask)
変態仮面
img_1781

img_1787

img_1786

img_3935

img_1861

img_1857

img_1905

img_1893

img_3918

img_3920

img_3924

img_3926

img_3927

img_3932

img_3933

img_3912

img_3913

撮影させて頂きありがとうございました。被写体の方でデータが必要な方は御連絡ください。(Twitter @gaoubabel)


このイベントには第2回のときに電車で行ったけど、結構だるかった記憶があったので今回はバイクで行ってみた
行きは良かった、駅向こうの屋台イベントの隅っこに臨時駐車スペースもあったし
しかし帰りがどこも大渋滞で酷かった…、紅葉の時期だからなのかなぁ…?

第2回のときは駅向こうに痛車展示エリアがあったけど今回は無かった
商店街に10台くらいあるだけで痛バイクなどは無かった
痛車イベントは痛Gが無くなって大規模なイベントが無くなった気がするけど、たまには痛車イベント行きたいなぁ


イベント早めに撤収して「げんこつハンバーグ」のさわやかへ飯を食べ行ったけど
15時半に到着したのに30分は待たされた…、日曜はやっぱり混むなぁ

「げんこつハンバーグ」頼むときにいつも2種類のソースをどっちにするか悩む
何時も「オニオンソース」を頼んでてたけど、「オニオンソース」と「デミグラスソース」を半々ずつの「ミックス」の存在を知って試したかった

img_3941

img_3943

食べ比べが出来て美味しい上に楽しい
どっちも美味しかったので次回もミックスで頼むかも

タイトルとURLをコピーしました