RS TAICHIのe-HEATお試し

バイク

オイル交換で2りんかんへ行って、待ち時間店内をウロウロしてたらグローブ売り場で電熱線入りグローブのお試しコーナーがあった
RS TAICHIのe-HEATという製品で、バッテリーを使って発熱させるらしい

DSC_0039-2

実際ちょっと使ってみた

DSC_0036-2

ハンドルに取り付けるグリップヒーターだと手のひらが温かくなるけど、このグローブは手の甲側が温かくなる
手の甲はかなり温かかったけど、指先は発熱量が足りない感じであまり温かさを感じなかった

ハンドルを握るように指を曲げると、指先に電熱線が当たって温かいらしいけどよく分からなかった
手の甲とかどうでもいいから指先を徹底的に温めて欲しい

まぁ悪くは無いと思うかな

DSC_0040-2

って値段高いな!
この値段ならもうグリップヒーターで良くないか…?
1万円くらいならまだ分かるけど、バッテリーの充電とか手間掛かるし…
一応アマゾンだと18000円前後っぽい

グリップヒーター使ってるけど、夏グローブの時でも朝方のちょっと寒い時にグリップヒーター使ったり常に使えるのはやっぱり便利
たまに街乗りしてるとバッテリーの電圧下がって、安全回路が作動してグリップヒーター切れちゃうことが玉にきず

タイトルとURLをコピーしました