ヤマハ TRICITY 試乗会へ行ってきた

バイク動画・ビデオ

ヤマハの新しい3輪バイク、トリシティ125の試乗会へ行ってきた
会場は横浜のみなとみらい57街区、行ってみたら狭くてビックリした…、こんなに狭い場所での試乗会って初めてかも

IMG_1622

IMG_1626

IMG_1628

前二輪のスクーターで、前輪に立派なサスペンションが付いてる
フロント部分以外はそんなに普通のスクーターと変わらない感じなのかな?

試乗前の説明でシールドの無いヘルメット、半ヘルの人は断られてヘルメット借りてた
走行中もシールドは下げろ。と注意があったり、以前行ったヤマハの試乗会よりも厳しくなったような気が
注意書きにGoPro等で動画撮るのはいいけど、車体に取り付けるのはNGって書いてあったw

動画も撮ってきた、後半は自分が運転してる

コースが狭くてスピード出せないし、車体も倒しこむのが難しくてよく分からないなぁ…
ハンドルが重いってのと、前輪が妙に安定してて違和感を感じた
もうちょっとスピード出して曲がってみたかった

スタッフの数が妙に多かったけど、お客さんはかなり少なかった
空いてたから並ばずに何回も乗れそうだったけど、このコースじゃ走ってもよく分からないから撤収した

面白いバイクだとは思うけど、三輪である必要性を個人的にあまり感じないかなぁ
二輪だとフロント滑ったら即アウトになるから、まぁ安定はするんだろうと思うが

タイトルとURLをコピーしました