知り合いとビーナスラインツーリング

ツーリング・旅行バイク

今日は知り合いとビーナスラインへツーリング
先日走ったのに給油ミスでしっかり走れなかったので丁度良い

諏訪IC降りたコンビニで集合して、白樺湖のちょい先にある蕎麦屋の利休庵へ
建物が良い雰囲気で電球の笠が番傘みたいで格好良かった

IMG_3456

IMG_3458

天ぷら蕎麦を注文したら、塩で食べるんだけどサックサクで天ぷらがめちゃ美味しかった

昼飯食ったらビーナスラインへ
駐車場から山へ登っていく人が見える場所があって、行ったことが無かったのでちょこっと登ってみた

IMG_3468

IMG_3474

時期に寄っては高原の花が凄いらしいけど、今日はそこまで凄いものでは無かった

霧の駅でソフトクリーム食べながら、空を飛んでるグライダーを眺めてたけど
あれって車で引っ張ってもの凄い角度で飛び立つんだなぁ

IMG_3508

凄い楽しそうで飛んでみたい

この前は行けなかった裏ビーナスもしっかり走れた

IMG_3523

松本のしょうが焼き専門店の豚さん食堂で夕飯
しょうが焼きを頼んだら肉の厚みがあってかなり美味しかった

帰り高速を走っていたら相模湖IC手前から渋滞
しばらく渋滞に付き合って走っていたけど、面倒になって上野原ICで降りたら結構快適だった
ビーナスラインは日帰りだと結構遠いので疲れるなぁ…
多少は慣れてきたけど、セロー250で高速を長距離走るのはしんどい

タイトルとURLをコピーしました