セロー250 2014年モデル納車

バイク

午後になってYSPから納車準備が完了と連絡が入る
来たか!ガタッ

洗車して返そうと思ってたのに、代車のスクーターを洗車してないことに気づく
フクピカで軽く拭き掃除だけして出発、途中で給油してYSPへ

書類にサインしたり説明を受けて納車!
記念すべきオドメーターの写真を撮っておく

DSC01164

DSC01171

時間が微妙だったので今日はそのまま帰る
帰り道走ってて気になった点が…
左のステップが真横を向いて無くて若干後ろ(写真左側)を向いてる

DSC01166

おかしくね? と思って帰宅してからYSPに電話してみると
YSPにあるセローの在庫は特にそうなってない。というので近いうちにYSPへ行くことになった
ラバーステップを付けたせいかステップも高くてギアが上げにくい気がするので、ついでに調整して貰おう

天気良さそうだし、明日は伊豆のほうにでも走りに行ってくるかな!

タイトルとURLをコピーしました