バイクカバー購入

バイク

セロー用にバイクカバーを新調
ユニカーのスーパーユニテックスバイクカバー4L

IMG_9793

今まで使ってたカバーが透湿性皆無だったせいで、雨の日の翌日カバー取るとバイクが結露してた
このカバーならカバー内が蒸れないので結露しないはず

あと溶けない素材を使ってるのでバイク降りてすぐにカバーをかけれる
今まではエンジン切って30分くらいしてからカバーかけてた
たまにカバーかけ忘れることがあったり、雨降ってきた直後とかカバーかけたいのにかけれない時とかあった

今まで使ってたカバーで不便してた部分が解消するはず
ただ今までのカバーも結構良かったんだよねぇ、厚みが凄くあって重かったから台風とかでもベルトで留めたりしなくてもバタつきもしなかった
厚みがあったおかげで近所の子供がボールぶち当てても傷付かなかったり

丁度カバーくたびれてたのと汚かったので買い換えで良かったかも
カバー外したり付けたりすると手が汚れるくらい汚かったw

タイトルとURLをコピーしました