オフ車用のタンクバッグ買い換え

バイク

今まで使ってたタンクバッグが使えないので、新しくMOTOFIZZ オフロードタンクバッグ3を購入
セロー乗ってる人がみんな買ってる定番タンクバッグ

IMG_9791

オフ車のタンクに合わせた形になってて、ちょっと変わった形をしてる
四隅に磁石が付いて無くて、手前側2箇所はベルトを必ず使わないと駄目らしい
フレームに付けるベルトじゃないとセローだとずれてくると見かけた
以前のタンクバッグもそうだったけどセフティーベルトは面倒なので使わない

形が変わってるので容量少なく見えるけど、今まで使ってたタンクバッグから荷物移植しても余裕だった
一応容量が4.5Lあるのか
セローはシート下に荷物入れるスペース皆無なので、CBでシート下に突っ込んでた
スマホ充電用ケーブル・アシストグリップ・ディスクロック・ディスクロックの解除忘れ防止用の紐とか全部タンクバッグに突っ込んだ
元々の荷物と合わせると結構パンパンに近いかも…
まぁタンクバッグに急遽物を追加で突っ込むことってそんなに無いから良いか

タイトルとURLをコピーしました