オギノパンのあげぱん

バイク写真・カメラ

ぶらぶら~っと宮ヶ瀬までひとっ走り
最近寒いなぁ…、10時なのに温度計は0度だった

DSC00917

こんな寒い日でも物好きなライダー多いんだろうなぁ。と思いながらふれあいの館へ

DSC00932

物好きなライダーは自分しか居ませんでした…
ですよねー
宮ヶ瀬近辺走ってても結局一台もバイクとすれ違わなかった
寒いけど天気良いから走るには悪くないんだけどなぁ

DSC00929

DSC00927

糸巻き機をぐるぐる回して遊ぶ
たまに一心不乱に糸巻きしてる老人とか見かけるw
1人30cmまで! って注意書きあるけど、かなり回さないと30cmも出来ないよなぁ

走ってたら久しぶりに食べたくなったのでオギノパンへ、揚げたてのあげぱん購入

DSC00936

相変わらず美味しい
一時期ハマってて毎日のように食べてたら、さすがに飽きてしばらく食べてなかった

DSC00939

久しぶりに来たら包み紙が変わってた
外のベンチのとこにも小学校で使われるような机が置いてあった

DSC00941

机ってこんなに小さいんだっけ…? と疑問に思ったくらい小さい
今見るとこれはこれで良いなぁと思いググってみたら椅子とセットで2万するのか、思ってたよりも高いんだなぁ

タイトルとURLをコピーしました