東京モーターショー2013へ行ってきた

バイク写真・カメラ

東京モーターショーへ行ってきた
朝8時出発、下道走って行ったら珍しく空いてて10時ちょい前に到着
駐車場にバイク駐めて会場へ歩いて行くと凄い人の数…、入場待機列に並んで30分以上掛かって館内へ

IMG_7603

中も凄い混んでて、近づいても何が展示してあるのか分からない人混みとかもあった…
とりあえずバイク関係の展示中心で適当に見て歩いてきた
まずはカワサキ、来年のモデルや未来的なコンセプトカーとか
ninjya1000のパニア変な形してるなぁ。と思ってたけど、横からのウインカーの視認性上げる為なのか

IMG_7622

IMG_7627

IMG_7634

IMG_7638

スズキは大した物がなかったなぁ、Vストローム1000は個性的な顔してる

IMG_7642

IMG_7646

IMG_7647

ホンダのとこに新しいCB400SF/SBがあった、タンデムグリップやメーター周りが1300と同じような感じになってる
それ以外は現行モデルと大した違いが無いかなぁ
新型VFRは写真で見てたよりも実物のほうが格好良く見えた

IMG_7657

IMG_7664

IMG_7667

ヤマハは新型250ccフルカウルとか結構いろいろあった
国内販売やる気ないヤマハだけど、こうして見ると凄い頑張ってるように思えるw
MT-07全体的に質感が良かった、まぁその分お値段高いんだろうなぁ…

IMG_7674

IMG_7675

IMG_7677

IMG_7679

IMG_7681

IMG_7683

IMG_7693

適当に気になって撮った車関係

IMG_7669

IMG_7606

IMG_7607

IMG_7694

IMG_7613

IMG_7615

コンパニオンも見て歩いてたけど、地味な衣装ばかりだったなぁ
一人おさげのコンパニオンが居て、コンパニオンでおさげって珍しいなぁと思って後で写真撮らせて貰おう。と思ったらその後見つけられなかった

ケバブ食いながら屋外の試乗コーナーへ、バイクどこでやってるの? と係員に聞いたら28日からだと言われた
あぶねー、試乗並ぼうか結構本気で考えてたw
試乗じゃないけど、小さなレーシングカーみたいのが準備してたけど、なかなか走り出さないので見るの諦めた

IMG_7697

車関係は適当に見て回るだけなので昼すぎには見終わった
しかし毎回思うのが人多すぎて写真撮るのが途中から嫌になるw
午後や夕方あたりから行ったほうが空いてて良いのかもなぁ

タイトルとURLをコピーしました