伊豆ツーリング の予定だった

ツーリング・旅行バイク写真・カメラ

今日は知り合いとツーリング
待ち合わせ場所の御殿場IC降りてすぐのコンビニに集合時間30分前に全員揃う
しかし雨が降ってきて天気が悪いので雨宿り

予定変更して近くにある美味しいそば屋へいくことに
開店5分後に到着したらすでに並んで待ってる人達が…、これだから人気店は…
結局1時間近く待つことになる、そばはコシがあって美味しかったので良かった

IMG_6402

相変わらず天気が悪くて、伊豆へ行くのは辞めて雨雲を避けるために山中湖へ
道中で雨に降られ、山中湖だけは奇跡的に天気が良かった

IMG_6406

IMG_6404

走る・曲がる・ソフトクリーム
バイク三大要素
今日この3枚しか写真撮らなかったw

朝霧高原にある牧場へ行こう。という話になり
朝霧高原へ行ってみれば、空模様が怪しすぎて論外な状態
なんかもうこのまま南下して高速に乗って帰るか。という結論になり
夕食の為に足柄SAまで行くと雨が土砂降り、飯食べ終わっても変わらずでカッパ着込んで雨の中走って帰宅

今年の夏は雨ばかりで天気良くないなぁ
天気予報もぜんぜん当てにならないので困る
そして2日から沖縄行くけど天気が絶望的に悪い、多少は覚悟してたけどここまで酷いと萎える

タイトルとURLをコピーしました