2りんかんで高効率バルブを購入してついでに洗車。

バイク

2りんかんに開店ダッシュして、クリアの高効率バルブを購入。
これで少しは明るくなってくれるかなぁ。
原付乗ってたときは、あまりのライトの暗さに速攻で高効率バルブに取り替えたけど、CB400SFはハイロー同時点灯技があるので、そこまで困ってなかったのでずっと通常バルブだった。

ついでに2りんかんで簡単に洗車もしておいた。
休憩してるときに2りんかんのチラシ見てたら、欲しいバイク用ナビMCN45siがネットよりも安くセールをしている。
取り付け工賃なんぼ? と聞いたら5250円と言われた、ドリームは5000円か1万円と言われたのでこっちのほうが安いのかな。
で、知らなかったんだけどMCN45siってバイクへの取り付け部品が何も付属していないらしく、別途これが1万円近くする…、えー…ただでさえ高いのにさらに1万円アップかい…。

タイトルとURLをコピーしました