バイクの車検

バイク写真・カメラ

1週間前にドリームに連絡したけど、代車の空きが出来たという連絡が来ない
今日までしか車検残ってないので連絡してみる

「ちーっす、代車空きできた?」
「今日平日だし無理っすわ」
「…(‘A`) 無料で取りに来たりしてくれねーの?」
「行きますよ!」
「マジで!?」
「あー、ただ行けるとしても20日(3日後)以降になります」
「…もういいわ、面倒だけどバスで帰るわ…」

ぐったりしながら天気が良いので、宮ヶ瀬まで走ってからドリームへ行くことにした
走ってて暑い、信号待ちの度にシールド上げないと辛い時期になってきた
あまりにも暑いので牧場へ行ってジェラートを食べる

IMG_0051

IMG_0064

IMG_0070

IMG_0056

ジェラート美味しいけど微妙にお値段高いので、あまり食べに来てない

今日はコンデジを持ってきた、やっぱりRAWで保存出来ると便利で良いなぁ
このコンデジを外に持ち歩くのは初めて、絞り優先モードで開放F2.0だけど、さっぱりボケないなw

先日購入したホルスターウエストバッグも、初めてバイクに乗るときに使ったけど
そこそこ大きいので結構邪魔に感じるなぁ、慣れれば気にならなくなるのだろうか?

ドリームに到着、オドメーターを撮っておく

IMG_0072

3年目の車検時で63140キロ、年間21000キロペースか

車検の日にちどれくらい掛かる? と聞いたら1週間くらいと言われる
ほげぇ…土曜か日曜に埼玉行く用事あって、電車で行くの面倒だからバイクで行きたかったけど無理くせぇ…
ヘルメット・グローブ・ライジャケも邪魔だから預けて、面倒なバス乗り継いで1時間近く掛かって帰宅

タイトルとURLをコピーしました