東京モーターサイクルショーへ行ってきた

バイク写真・カメラ

IMG_1107

去年も行った東京モーターサイクルショーへまた行ってきた
一番距離ある人が一番早く到着して、一番近い人間が一番遅く待ち合わせ場所に来る
去年も来たので新型以外は特に目新しい物も無かった

IMG_1139

先日発表されたヤハマの新型アメリカン、ヤハマやる気無いから新型出す気あったんだ。とちょっと意外
悪くは無いけどフェザーのフルモデルチェンジして欲しい

IMG_1203

国内販売も始まったGSR750、デザインが好みで気になってるので跨がってみた
ちょっとハンドル幅が広く感じたけど、大型はみんなこんなものかなぁ
国内版に無いマットじゃないブラックや赤が好みなんだよなぁ…

IMG_1234

ホンダの新型でちっこいやつ、新しいCBシリーズは400ccで発売決まったっぽいので興味の対象外になった
実物見たらFが思ってたよりも格好良く見えなかったなぁ、逆にXが良く見えた

IMG_1161

IMG_1199

適当にキャンギャルも撮ってみた
会場内は人多くてバイクもキャンギャルも写真が撮りにくい、去年よりも混んでたのかなぁ
あとキャンギャルの数自体も少なかった
あと適当に撮ったバイク写真

IMG_1116

IMG_1143

IMG_1150

IMG_1210

IMG_1235

ビッグサイト内で食事して、東館でやってた東京国際アニメフェア2013にも行ってみた
けど大した内容じゃなくて見る物もほとんど無かった

IMG_1244@

グッスマスペースがあって、7月発売に決まったねんどろいどの小鳩
どうやら座りポーズもあるらしい

IMG_1253

ミク関係の車とバイク、バイクは電動バイクでマン島TTレースに参加するとか

見終わった後は東雲にあるライコランドへ、今まで行ったことのあるバイク用品店の中で一番品揃えが凄い
夕飯は築地のすしざんまい本店で寿司を食べる、ここって築地初競りでマグロ落札してよくニュース出てる店だった

IMG_0251

一番手前にあるマグロ食べたら異常に美味しい、この中トロすげー旨いんだけど…と思ったら大トロだった、ですよねー
右奥にある炙りトロも美味しかった
秋葉にある知り合い宅に泊まって翌日へ

タイトルとURLをコピーしました